アツログ

つけめんは、ひやもり派のあつもりです。おすすめのガジェットだったり、食だったり、プログラミングなどの雑記をあげていきます

アツログ

冬のボーナスで買いたい、捗るおすすめ家電5選!!!

あとで読む

f:id:AshG:20171211141958j:plain

みなさま、おはこんばちは。

最近ダイエット記事ばかり書いていたあつもりです。

本来ガジェットブログを目指していたはずなのに、どうしてこうなった。

それはさておき、みなさん、ボーナスでました?でましたよね??

口座残高はほっくほくになりましたよね???

じゃあ捗るガジェットかっちゃいましょう!!!!

というわけで、久々のガジェットネタでおすすめガジェット紹介していきます。

冬のボーナスで買いたい捗るおすすめガジェット5選!!!

PC用ディスプレイ【ASUS VZ279HE [27インチ ブラック]】

  • フルHD(1920x1080)の27インチ!
  • 入力端子はD-Subx1、HDMIx2
  • ベゼル部が細く画面がより大きく見える!
  • 調整ボタンが電源ボタンと形状が同じため、誤操作してしまうかも

大きいことはいいことだ。

それに、薄型ディスプレイは一家に2台はあってもよいと思います。

デュアルディスプレイは、まじ捗りますからね。

今使っているディスプレイに不満がある方は、それをサブにして、メインをこちらにしてもよいかと思います!

テレビ【REGZA 40V31】

  • フルHD(1920x1080)の40インチ!
  • 自動録画機能あり!
  • 3チューナーのため、同時録画もできる!
  • ただし、外付けHDDが必要
  • 無線LAN内蔵のため、テレビでネットサーフィンも可!

大きいことはいいことだ。

さらには薄い!!!!

やっぱりPC、テレビ問わず液晶は薄いほうがいろいろといいです。

場所とらないし、余ったスペースをほかのことで有効につかえるし、なによりそれっぽい。

外付けHDD【LHD-ENA030U3WS】

  • 書き込み時音が静か!
  • USBケーブルを抜くだけでスタンバイモードになる!
  • 安心の日本製!

テレビの録画用にも使えますし、パソコンでむふふな画像や動画の退避用としてもつかえます。

いくらあっても損はしないのが外付けHDD。

しかし3Tが1万で買えるというのはいい時代だなぁ。

アイロン【DV8610J1】

  • ハンガーにかけたまま使える!
  • シワだけでなく脱臭も!
  • ソファーやクッションにもつかえる!!
  • スチームがスムーズにでない
  • かるいシワ以外なかなかとれない

がっつりシワとりしたいなら、アイロンがやっぱりおすすめですが、時間がないときには重宝する一品。

しわくちゃなままよりだったら、軽くでもしわがないほうが見栄えもいいですからね。

脱毛器【シルクエキスパート BD5003】

  • 自宅で手軽に脱毛ができる
  • 3段階の照射モードがあり強さを選べる
  • 男性でもあごから下に使える!

いまや、メンズでも無駄毛処理が当たり前の時代です。

胸毛がちょいわるなんて時代はおわったのです。

さぁみんなでつるつるお肌になりましょう。

今からやれば、夏にも間に合う!!!!

最後に

いかがでしたでしょうか。

僕が一番おすすめしたいのはシルクエキスパートです。

マジで体毛が多いので、コンプレックスなのである。

それに毛がないほうがもてるだろうしね!!!!!

ちなみに、私の会社のボーナスはしょぼかったです。

有馬記念で倍にするしかない(使命感