アツログ

つけめんは、ひやもり派のあつもりです。おすすめのガジェットだったり、食だったり、プログラミングなどの雑記をあげていきます

アツログ

【1日1食生活ダイエット】24日目~30日目レポート 抜け出せない停滞期にストレスを感じはじめる

あとで読む

f:id:AshG:20171122104304j:plain

みなさま、おはこんばちは。

いまだ停滞期が続いているあつもりです。

www.atsutoko.com

ですが、めげずに1日1食生活は続けておりますので、24~30日までのレポート行ってみたいと思います。

【1日1食生活ダイエット】24日目から30日目までの体調と食事メニューをレポートしてみる

24日目

体調

眠気がひどかったです。

www.atsutoko.com

この記事でも書いたように、眠れない日があって、とても眠い。

おなかの調子は絶好調なんですが、眠気だけが敵でした。

間食

午後過ぎるとお腹がすきはじめたので、カルディでかったこちらをぽりぽり

気がつくと食べ過ぎてしまう感じなので、15粒目安でたべました。

www.atsutoko.com

食事

ふと、おにぎりが食べたくなったので、スーパーで買ったおにぎりと野菜サラダを食べました。

おかんがにぎるおにぎりが恋しくなりました。

運動

この日は筋トレをお休みしました。

寒すぎて帰宅後即お風呂toベッドです。

25日目

体調

と思わずつぶやくくらいに、おなかがすいてました。

でも、ぐーぐーお腹が鳴るのが快感に変わりつつあります...

間食

ナッツぽりぽり

食事

大阪王将にて餃子とハイボールを食しました。

葱盛り餃子がおいしかったです。

私は大阪王将も餃子の王将もいったことがなかったんですが、とりあえずの大阪王将であります。

次は餃子の王将で餃子をたべてみます。

運動

この日はプランクと、スクワット、ブルガリアンスクワットをやってみました。

ブルガリアンスクワットが以外ときつい

ただ、使っている筋肉を意識しながら筋トレするのはやはり楽しいものですね。

26日目

体調

週末ということもあり気分、体調ともにいい日でした。

おなかもすっきりしていて、思わず朝は自宅でコーヒーを楽しみました。

まぁインスタントなんですけどね。

間食

ナッツぽりぽり

食事

悩んだ挙句の家系です。

というわけで、にんにくを山盛りで入れて食しました。

普通、固め、少なめに、野菜もり?を頼みました。

野菜が意外とおいしかった。

運動

前日下半身だったため、この日は腹筋ローラーとプランクのみです。

27日目

体調

気分体調ともに、すっきりとしていましたが、休みの日ということもありひたすらぐーたらしてました。

友人とSkypeしながら、ぐーたら生活

いやぁ堕落の一日でありました。

間食

ぐーたらしてるとお腹が空かないんですねえ

食事

テレビを見ていたらマクドナルドのハンバーガーが食べたくなったため

てりやきバーガーのセットを買って食べました。

てりやきの味が思い出せないくらい食べてなかったので、おいしく感じましたが昔より小さくなった?

気のせいですかね??

運動

ハンバーガーなんて高カロリーなものを食べてしまったので、30分のウォーキングと、プランクを行いました。

ウォーキングする際にスマホを家に置いたままだったので、歩数が分からなかったのが悔やまれる...

28日目

体調

4時間くらいしか寝てませんでしたが、すっきりとおきることができました。

そして有馬記念へのはやる想いを抑えきれず、つい中山競馬場へ足を運んでしまいました。

間食

中山競馬場で、うってたフランクフルトたべました。

食事

中山競馬場に一緒に行ってくれた友人が負けたので、反省会ということで歌舞伎町で焼肉を。

うまかった。

やっぱり焼肉は豚じゃなくて牛ですね。

カルビさいこーーーー!

運動

パドックとスタンドの往復で2万歩いきました!

そして家に帰った後、プランクを30秒、腹筋ローラーを10回やりました。

29日目

体調

体調不良なんてなんのその。

むしろずっと体調はいい。

やはり1食生活偉大ですね。

間食

ナッツぽりぽり

食事

寒すぎたので、辛味噌ラーメンをたべました。

とてもあたたまって、よかったんですが、店出た瞬間また体が冷えて死ぬかと思った。

運動

家に帰っても寒すぎて筋トレする気にならなかったので、この日はお休みにしました。

はやく春になってくれぃ

30日目

体調

辛味噌ラーメンを辛くしすぎたせいか、若干おなかの調子がわるかったですが、それぐらい。

気分はよかとです。

間食

ナッツあきたので、スコーンたべました。

食事

焼き魚が食べたくなったので、定食屋さんで納豆とさば3種焼き。

さばはうめぇ。なにしてもうめぇ。

運動

定食屋さんですめばよかったのですが、フーターズで2次会。

ポテトが鬼のように出てきて、頼んだことを後悔。

明らかにカロリー過多でしたので、家に帰って、プランク、腹筋ローラー、スクワットを限界までやりました。

少しは、カロリー消費されたことだろう...

最後に

目に見えて体重が減らないので、心は折れそうになりますが、このまま継続していきたいところです。

がっつり食べれば停滞期抜けるという記事も見たりしましたが、どうなんでしょう。

こわくてがっつり食べられない。

とか言いながら2次会とかでポテト食べてるから、これで停滞期抜けてくれないかな...