アツログ

つけめんは、ひやもり派のあつもりです。おすすめのガジェットだったり、食だったり、プログラミングなどの雑記をあげていきます

アツログ

バレンタイン?なにそれおいしいの

あとで読む

ハッピーバレンタイン終了のお知らせ

みなさま、おはこんばちは。地方から東京にもどってきましたが、東京も十分寒いと感じるあつもりです。

さて、今週のお題「バレンタインデー」だそうですが。

バレンタイン終了のお知らせです。

永遠に終了です。

いつもなら、ここでバレンタインの由来とか、あーだーこーだかくところですが、終了したので書きません。

ただ、終わりを宣言しただけ。

それだけ。

 

 

ほしいものリストつくってチョコばっかり並べようとかおもってません。

おもってないですからね!!!!

 

 

もらったらお返しだって必要になりますしね!!!

別にほしいわけじゃないですからね!!!!!

 

チョコとか業界の罠ですからね!!!!!

だまされないでくださいね!!!