アツログ

つけめんは、ひやもり派のあつもりです。おすすめのガジェットだったり、食だったり、プログラミングなどの雑記をあげていきます

アツログ

ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば食べてみたんだけど、パッケージが野獣先輩に見える件

あとで読む

みなさま、おはこんばちは。

コンビニにお酒を買いに行ったときに、買った商品の感想を今日は書いてみようかなと思います。

そう、あのペヤングもっともっと激辛MAX焼きそばです。

某掲示板などから存在は知っていたので、見つけた瞬間即買いです。

激辛マニアとしてもここはいくしかないでしょう。

ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば食べてみた

パッケージ

f:id:AshG:20171111164848j:image

見た瞬間何かに似てるとは思ったんですよ。

うん。言わずもがなだとおもいますけど。うん。

みなまでは言いません。はい。

かやくとソース

f:id:AshG:20171111164857j:image

赤いですね。ソースが赤です。袋が赤です。

辛いんでしょうねー!!!

おら、ワクワクすっぞ!!!

では、かやくとお湯を入れて3分待ちましょう。

出来上がり

お湯をきって~、ソースをからめてーーー

うん、混ぜてる段階でちょっと鼻に来た感じする。

これは、確かに、もっともっと激辛感があるでしょう。

そして、出来上がった品がこちらです。

f:id:AshG:20171111164906j:image

においは激辛とおなじ、だけど前述のとおり鼻にくる

では、楽しんでまいりましょう!!!

いただきま~~~~す!

ずずっ、ずぼぼぼぼぼ

 

 

 

 

ゲホッ!!!ゴホォ!!!!

 

 

一口食べて頭の毛穴がぶわっと開いていく感じがすげえ!!

 

からい

からすぎる

 

汗が止まらないんですよ。滴ってくる。

でも食べ進めないと余計辛さを感じてしまう

だから、もくもくと食べ進めるしかないんだ。

食べ続けることを強いられているんだ!!!!!!!!!

f:id:AshG:20171112142457p:plain

出典:ニコニコ大百科

 

そして完食!!!

でも食べ終わった後が地獄

後引くからさでいつまでもからい。

お水飲むとさらに、増す舌の痛み。

でも、ぼく激辛マニアだから、へこたれない。

食後の一服だって平気でいっちゃうの。

喉にダイレクトアタックしてくる煙がいつにもまして痛いぜ!!!

 

まとめ

まるか食品さんはどこにむかっているのだろうか。

確かに激辛よりは、もっともっと激辛な感じはある。

 

www.atsutoko.com

 

今回も、辛さの先にうまみは感じることができてとてもよきでした。

いやでも、超大盛で出してほしいなー(ちらっ

もっともっと激辛だけの超大盛出してほしいなーーーー(チラチラッ

 

 

 

 

 

 

まるか食品さんおなしゃす!!!!