アツログ

つけめんは、ひやもり派のあつもりです。おすすめのガジェットだったり、食だったり、プログラミングなどの雑記をあげていきます

アツログ

【1日1食生活ダイエット】4日目~9日目レポート やらかした感がある

あとで読む

f:id:AshG:20171122104304j:plain

みなさま、おはこんばちは。

1日1食生活を続けて1週間たっていましたので、9日目までの調子をかき出していきます。

はやくも1食とはという自責の念にかられている感じになってしまいました。

あつもりです。

初日から三日目まではこちらからどうぞ

www.atsutoko.com

【1日1食生活ダイエット】9日目までのレポート書いてみてる

4日目

体調

この日は勤労感謝の日でしたので、寝てた。

23日のAM2時にねて、23日のPM6時におきた。

寝すぎワロタwwwwww

太陽様を拝んでねぇぜ!!!!

なので、体調もよくわからなかった!!!!

あとこれは、2日目からなんだけど、便がヘドロみたいなのしか出て来ない。しかも下痢みたいな感じだし少量しか出て来ない。

調べてみると好転反応とかでてきたけど、果たして大丈夫なのだろうか。

食事

起きて1時間で作った納豆パスタツナマヨ和えと惣菜コーナーで買ってきたサラダ。

案の定写真を撮り忘れる始末。

 

いつものノリで、2人前茹でたんだけど、お腹いっぱいなりすぎた感があった。

胃が小さくなってきたのかな?

間食

さすがに、間食はする気にもならなかった。

運動

スーパーに買い物しにいったぐらい。うん。

寝てたから、仕方ないね。

5日目

体調

朝は眠い。とても眠い。前の日いっぱい寝たのに眠い。

1日1食にすれば、睡眠時間が4時間で十分とかも記事でみたのに、そんなことは全くなかった。

でも、体重さらに1kg減

これは誤差だよといいたいけど、うれしい。

気持ちおなかへこんできた気がしてこれもうれしい。

食事

居酒屋にてさんまの塩焼き、トマトサラダ、あん肝とビール、日本酒を頂く

さんま時期ではないと思うけどおいしかった。

そしてそのあと2次会でオカマバーにいき、さらに飲んで、しめで禁断のラーメンにてを出してしまうという暴挙

なんでラーメンってあんなにうまいんだ...

間食

18時を過ぎたあたりから、おなかがすき始めるも、すこし待てば晩御飯のためなし

運動

相変わらずの最寄り駅までの自転車と通勤時の徒歩のみ

歩数としては9000歩くらい

6日目

体調

先日さんざん飲んだせいで二日酔いでグロッキーになる。

でも絶対1食生活のせいではないので、ベッドで横になり安静にしていました。

食事

夕方くらいに二日酔いもおさまり、自宅でチャーハンをこさえる。

焼豚チャーハンおいしかったです。

間食

なし

運動

自宅でチャーハンを作る行為を運動とはよべない。。

7日目

体調

朝はとても気持ちよく起きることができた。

最高の目覚め!!!いい天気だし!!!!

そしてあつもりはジャパンカップへ出かけて行くのであった。

食事

この日もまさかの暴挙でジャパンカップ終了後、競馬場内の定食屋で普通に食べるものの、その後飲みに行き、さらにはしめのラーメンまで食べるっていうね。

あきらかに食いすぎている。どうかしているぜ!!!

先輩ごちになりました。

間食

居酒屋のつまみが間食みたいな感じはいなめない。

運動

パドックとスタンドを何往復もした結果気がつくと歩数が1万9千歩

足が棒のようだぜ!!!

8日目

体調

歩き疲れもあり、なかなか朝がしんどかった。

前日食べ過ぎてるせいで空腹感もなかく一日をすごせました。

食事

近所のつけ麺屋さんで、おいしくいただく。

でも、食べる前食物繊維を入れておきたかったので、コンビニでファイブミニを買ってから行きました。

久々にのむとめっちゃうまいのね。

間食

なし

運動

案の定通勤時の運動だけ。

歩数としては、なぜか9000歩にいっていた。
そんな歩きまわった覚えないんだけどなー。

9日目

体調

とくに変わることもなく、いつものような感じの体調

1点変わってることがありましたが、それはからいつけ麺を食べたせいでお腹を壊したことです。

1日中痛かった...

食事

おうちにかえって晩御飯をつくるつもりが、取引先の方にランチ強制連行をくらい昼食べる羽目に。

安定のささみフライ定食をいただく。

ささみフライを食べ、キャベツ千切りからの味噌汁いって、ご飯という素晴らしい順番で食べられた気がする。

間食

なし

運動

通勤時の徒歩と自転車のみ。

だけれども、この日は出先がいつもと違ったため、歩数としては1万歩

最後に

はやくも荒れ過ぎた感がとても否めない。

10日目からは、自制しないと....

飲み会のラーメンはほんと悪魔的なうまさ。

 

10日目からはこちら!!

www.atsutoko.com