アツログ

つけめんは、ひやもり派のあつもりです。おすすめのガジェットだったり、食だったり、プログラミングなどの雑記をあげていきます

アツログ

1+1ってなんなんだ....

あとで読む

1+1=?

みなさん、おはこんばちは。

最近、もしかしたら僕は、石油王の親戚で、法王がお隣さんな、わりと強いネオ人類じゃないかと思うあつもりです。

みなさん、自我ってありますよね。

えぇ、僕もあります。

僕は、どういった人間なのか。どういった正確なのか。どんな見た目なのか。

そう。僕を僕たらしめる自我です。

そんな自我が芽生えたときに、だれもが通る道であろう、1+1はなんなのかについて考察していきたいと思います。

1+1の可能性

では、張り切ってまいりましょう。

ちなみに、自画について

自画は下手くそです。こんな感じです。

自画

あれ?結構にてるかも!?

僕には絵の才能があった!?

明日からイラストレーターを目指そう。

そうだ、そうしよう。

まずは、そのための第一歩として、上の自画を完成させよう。

首をかいてみる

どこから始めればいいんだろう。

先に頭かいたから、次は首かな?

首

おぉ~。りっぱな男性の首って感じジャン!

やっぱり、僕すごい

上半身をかいてみる

首かいたから、次は上半身でしょ。

もう僕くらいの才能になると、鼻歌歌いながらでもかけるもんね。

ん~ふ~ふ~のふ~♪

できたな。

上半身

ほらー、すごくね?

僕くらいの才能だから、一般の人にはわかんないかもしれないけど

よくみて

 

服きちゃってるんだよなぁ~~~

 

つえー。一発目にして、服まで着た絵かけるとか。

もう個展開くレベルじゃんね?

下半身をかいてみる

ここまできたら、残すは下半身のみよ。

みんな、ここまで読んでて、震えてない?

僕の才能におののいてない?

おのののかは、かわいがりたい(ゲス顔

おののいもこは遣隋使だよ。

おののくすはぽけもんだよ。

さぁとくとごらんあれ!!!!

下半身

どうだ。どうよ。どうなのさ。

ここまで来たらあとは合体するだけよ。

合!!!!体!!!!!

デデーン!

合体

よわそう。

ちび○こちゃんに出てきそう。

語尾にじょとかついてそう。

 

 

イラストレータ目指すのやめます。

 

 

あれ、なんの話しようとしたんだっけ???